テクノロジーに仕事を奪われないために抑えるべきデジタルマーケティングの時代の変化と市場環境

 

■資料概要(一部抜粋)

  

・今の時代のキーワード

・なぜ、今デジタルトランスフォーメーションが必要に迫られているのか?

・どのようにデジタルトランスフォーメーションをするのか?

・どのように顧客中心の体験を提供するのか?

・顧客中心のマーケティングを実現可能にするものがマーケティングオートメーション

・あらゆるタッチポイントでコミュニケーションをする

・シングルチャネルからオムニチャネルを実現するデジタルマーケティング

・需要が伸び続けるデジタルマーケティング市場

・マーケティングオートメーション市場は更に伸び率が高い分野

・B2B、B2Cのマーケティングオートメーションの違い

・世界中で必要とされるデジタルマーケティング人材

 

資料の無料ダウンロードをご希望の方は右(スマートフォンの場合は下)の

フォームより必要事項を入力の上送信いただくとダウンロードいただけます。

 

 

資料ダウンロードをご希望の方は以下のフォームに必要事項を入力してください。送信後ダウンロードが可能です。

「個人情報の取扱について」

 

※現在就職・転職活動中の方はこちらの欄にその旨を記載ください。